PROFILE

PROFILE
本名
板倉霧斗
ニックネーム
きりりん
性別
男性
血液型
A型
生年月日
1993/3/13 (24歳)
職業
クリエーター
現住所
日本 北海道 
出身地
日本 北海道 
自己紹介
どーもはじめいまして、板倉霧斗と申します。
PS4で実況?ぽいことしたり、ラジオみたいなことをやっていきたいと思っているものです。

イラストも好きなので、不定期で描きますが、スキルのほうは・・・・w
こんな私でよかったら、ブログや、ノベル、イラスト、YOUTUBEのチャンネルをみていってね!

INTERVIEW

Q. 人ごみが苦手ですか?

A. 大の苦手です・・・、密集しているところのもわっとした暑さが気持ち悪くなります。

Q. 好きな女性のタイプは?

A. 話が合って、気が利く人、ある程度YESNOがはっきりしている人

Q. 好きなマンガと作家さんを教えてください。

A. Black Cat・TOLOVEる(ダークネス)/矢吹健太郎
湘南純愛組・GTO・GTR・仮面ティーチャー/藤沢とおる
こどものじかん/私屋カヲル
プリズンスクール(監獄学園)/平本アキラ

Q. 好きな食べ物は何ですか?

A. ラーメン・焼肉・寿司・麻婆豆腐・カレー・ハンバーグ

Q. 好きなアーティスト

A. 般若・AK-69・KREVA・Mighty Crown・T.M.Revolution

Q. 好きな有名人は誰ですか?

A. 中川翔子、マギー、石原さとみ、倉科カナ、阿部寛、オリエンタルラジオ、サンドウィッチマン、インパルス、東京03

Q. 私服はどんな感じですか?

A. アメカジ・・・?青やピンクの服、カーキ色のパンツを良く着ます。

Q. YouTubeのチャンネル名は?

A. Kirito-Studio Radio of Time

Q. 好きなゲームのジャンル

A. FPS,TPS,ACT.3D格闘

Q. 趣味は?

A. イラスト・ゲーム・音楽鑑賞・ネットサーフィン・映画鑑賞

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。